2020年9月10日 – 『第8回 看板・ディスプレイEXPO【夏】』ご来場ありがとうございました。

2020年9月2日(水)~9月4日(水)に東京ビッグサイトにて開催されました『第8回 看板・ディスプレイEXPO 夏』は、大盛況のうちに幕を閉じました。

新型コロナウィルスの影響を受け、国内外の展示会はキャンセル、中止に追い込まれ、全く開催されておりませんでした。

今回、約半年ぶりに開催される最初の国内の大規模な展示会と言う事もあり、出展者をはじめ、ご来場いただいた全ての人々に、日本の経済活動の根を絶やしてなるものかと言う、熱い思いが渦巻いていたように思います。

本当にたくさんのお客様がアミューズのブースにお立ち寄りいただき、新商品をご覧いただくことが出来た事を感謝いたします。
ありがとうございました。

また、当日足を運べなかったお客様に向けて、展示会開催中に商品を紹介する動画を作成いたしました。
ぜひ、下記の動画ページより展示会に出展した商品をご覧ください。

出展商品紹介-1 ナチュマル編

出展商品紹介-2 ムービングコーン・カラーチェンジ編

出展商品紹介-3 シーズン装飾(ハロウィン・バレンタイン)編

出展商品紹介-4 ツインクルスティック、マイティLEDストリングライト編